映像制作のプロフェッショナルに向けて TOC大阪

TEL:06-6809-2026

TOC大阪は映像制作のプロフェッショナルに向けて撮影機材・編集機材のレンタル専門店です。
  • 撮影機材レンタル
  • 編集機材レンタル
  • デジタイズ/ワーク
  • 時間制作業
  • 料金表
  • 新規お取り引きのお客様へ
  • アクセス
新規お取り引きのお客様へ

新規お取引きご希望のお客様は事前審査が必要になります。
以下の手順に従ってご登録手続きをお願い致します。

1

まずはお電話06-6809-2026、又はメールにて必要機材・ご利用期間をお伝えください。
受付担当者が在庫確認の上、ご用意可能かお答えします。

次
2 在庫確認が出来ましたら書類をPDF化してメールにて送付して頂きます。
法人のお客様
1.新規登録審査申込書
2.機材レンタル注意事項への署名・捺印
3.登記簿謄本(発行から3か月以内)
4.ご担当者様の公的身分証明書(顔写真入り)
5.ご担当者様のお名刺
個人・個人事業主のお客様
1.新規登録審査申込書
2.機材レンタル注意事項への署名・捺印
3.公的身分証明書(顔写真入り)
4.お名刺
5.現在の住所が確認できるもの
(住民票・公共料金の領収証・公共機関からの郵便物の宛名等)

新規登録に必要な書類は上記になります。

次
3

必要書類をお送りいただけましたら弊社にて審査の上、担当者から折返し連絡を致します。
通常平日24時間以内にご連絡させていただきますが、数日かかる場合もございますので余裕をもって送付ください。
また、お急ぎの方は予めその旨お申し付けください。

申込書ダウンロード

お支払い方法

お支払いは以下の方法よりご選択いただけます。

■銀行振込

弊社指定口座へのお振込みとなります。振込手数料はお客様のご負担となりますので予めご了承ください。

■クレジットカード

取扱いクレジットカード右の各種クレジットカードでのオンライン決済が可能です。決済方法等、詳しくはお電話にてお問合せください。

■コンビニ決済

下の各コンビニエンスストアにてお支払いが可能です。お支払い方法等、詳しくはお電話にてお問合せください。
セブンイレブン・ローソン・ファミリーマート・サークルKサンクス・ミニストップ・デイリーヤマザキ・セイコーマート

■請求書でのお支払い

お振込は原則、請求書到着後翌月末日までにご入金ください。ご入金が遅れますとご利用頂けない場合がございますので、ご注意ください。

 

レンタル規約

ご登録

新規お取引のお客様は事前審査が必要になります。
以下の手順に従ってご登録手続きをお願い致します。
①まずはお電話06-6809-2026、又はメールにて必要機材・ご利用期間をお伝えください。
 受付担当者が在庫確認の上、ご用意可能かをお答えします
②在庫確認が出来ましたら必要書類をPDF化してメールにて送付して頂きます。
 法人様であれば申込書とレンタル規約へのご署名・ご捺印、ご担当者様の顔写真入りの身分証明書及びお名刺、
 個人・個人事業主のお客様は申込書とレンタル規約へのご署名・ご捺印、顔写真入りの身分証明書の他に、現在
 の住所が確認出来るもの(公共料金の領収書・公共機関からの郵便物の宛名等)及びお名刺が必要となります。
 詳しくはお問合せ時に受付担当者にご確認ください。尚、個人・個人事業主のお客様は初回登録時のみ
 クライアント様への確認もさせて頂きます。
 クライアント様の確認が出来ない場合は登録をお断りする場合がございます。
③必要書類をお送り頂けましたら審査の上、担当者から折り返しご連絡を致します。
 通常は平日で24 時間以内にご連絡差上げますが、お急ぎの方はその旨をお申し付けください。

ご予約

機材のご予約は電話にて承ります。
1. 会社名 2. 番組名 3. ご担当者 4. ご連絡先電話番号 5. 機材名 6. 台数 7. レンタル期間
をお申し付けください。
配送・回収をご希望のお客様はその旨をお申し付けください。
この際に配送先の地図をFAX 送付して頂く場合があります。

レンタル数量

1台から可能です。

デリバリー区域

大阪市北区、福島区、中央区、西区、淀川区、東淀川区、都島区、城東区の一部( 京橋駅周辺のみ)
デリバリーのご利用は法人様に限らせて頂きます。個人様宅、及び路上での待ち合わせ等には対応致しかねます。

お貸出

当社営業窓口にて貸出致します。
貸出時間はご利用日前日の13:00 以降になります。
配送をご希望の場合は、ご利用日の前日の午後から夕方にかけてお届け致します。
当社の機材はメンテナンスをした上で貸出させて頂いておりますが、お客様におかれましても、ご使用前に必ず
付属品の確認と動作チェックをお願い致します。

ご返却

当社営業窓口にご返却ください。
返却時間はご利用日翌日の12:00 までになります。
期日、時間変更の場合は事前にご連絡をお願い致します。ご返却時間が遅れる場合は延長料金が発生致します。
回収をご希望の場合は、ご利用日の翌日の午後から配送ドライバーが順次回収にお伺い致します。
ご利用日翌日の午前10時の時点で回収準備は済ませておいてください。
尚、ご使用終了日後に回収に伺った時点で、機材の返却が出来ない場合や機材をご使用の場合は延長扱いとなります。
また、欠品・破損があった場合は実費請求させて頂きます。

キャンセル料金

ご利用確定後、ご利用日の前日24 時まではお電話にてキャンセルを承ります。
ご利用日当日のキャンセルにつきましては100%のキャンセル料金を頂戴致します。
商品引取・配送後のキャンセルは配送事故等、機材に不備があった場合を除いてはお受け致しかねます。

営業時間

営業窓口受付業務時間・・・・・・24時間 年中無休(年末年始を除く)
電話予約・電話サポート・・・・・・24時間対応